跡桜小説♪

更新遅くなってスミマセンでした!!!!
えっと、前回の続きです!
それでは、どうぞ♪

跡「あ〜ん?誰だ。てめぇは」
村「お前こそ、何で竜崎さんのこと
知ってるんだよ。しかも馴れ馴れしく
名前で呼びやがって……。」
桜「あ、あの…!!」
村「何?竜崎さん。」
桜「ごめんなさい!!」
村「え?」
桜「私、この人……跡部さんと
付きあってるの………。
だから、ごめんなさい!!」
村「嘘だ!!」
跡「あ〜ん?諦め悪ぃな。」
チュ
桜「!!!!!!!!!」
桜「……あ、跡べさ……んっ……!」
跡「そういうことだ。じゃあな。
今度桜乃に手だしてみろ。
………命はねぇからな…………。
行くぞ。桜乃」
桜「は、ハイッ!」
桜「あ、あの……跡部さん。」
跡「あ〜ん?」
桜「ありがとうございました……。」
       チュ♪
跡「俺様を嫉妬させたバツだ。(ニヤリ)」
桜「〜〜〜〜〜〜(///////」
跡「もう心配させんなよ。」
桜「はい♪」
              end

観覧ありがとでした!!
こんなクソ文に付き合っていただき、
ありがとうございました!!
それでゎ!