HAPPY NEW YEAR\(>_<)/

ブログの更新さぼりまくって、
スミマセンでしたぁぁ!!!!
さてはて、皆様遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
2010年かぁ〜☆早いですねぇ…。
今年の目標はぁ…↓
1.朝、自分で起きる☆(←は!?)
2.DB,テニプリ作品を50以上だす!
………………………………バカです。
はい。スミマセンでした…orz↓↓
そうそう、この前テニプリ好き腐(?)女子
と、腐友ととあるアニメイトにいきました
アニメイトはいいっすね!
ワンダーランドだZE★
テニプリの同人誌を買いました♪
私は氷帝跡部景吾様が好きなので(///
跡×桜と樺×跡(+ジロー)と忍×跡…等々
特に!跡×桜は一番の萌えカプです♪
勝ち気でKING★な跡部様と、
プリンセスな桜乃姫…♪
萌えぇぇぇぇ!!!!!!
私的に桜乃姫は氷帝の皆さんに愛されてると思います♪(逆ハ的な)
おいしすぎるぅぅぅ!!!!
ハイ。スミマセンです…。
暴走スミマセンでした…orz↓↓
でも、まだまだぁ↑↑
アニメで跡部様役の諏訪部さん…(///
あのセクシーボイスはっ!!!
ヤバいですよ!かっこよすぎです!!
鼻血が止まらないですよ(萌♪)
跡部様、大好きですぅ♪
あ、キャラソンもいいですよね♪
一番好きなのは、
•チャームポイントは泣きボクロ
です♪
実は!私も左目ですが、泣きボクロが
あるんです!!!うれC→!!!
はっ!!!書きすぎました↓↓↓
スミマセン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
次のブログでは跡×桜小説書きますね♪
でゎ!