うごメモで…orz

今日は、はてなダイアリーでもおなじみのはてな社さんの「うごメモはてな」をやったんですよ…!そして、今日は「DBのカカ×ベジで気まぐれロマンティック」というメモを作りました!(YELLやブルーバードを歌っている“いきものがかり”さんの曲です)
そしたら、途中で力尽きて雑でキモスな作品になりましたorz↓↓
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆もう笑うしかないですよ…↓↓
もしうごメモしてる方は見てやってください…。私には難しすぎたZE★
動画系メモを素敵にかけるうご友の方、本当に尊敬しております。みなさんとっても素敵な作品ばかり…♪
でゎ、そろそろこのへんで★