テニスの王子様最高っ!!

ブログの更新、サボってしまいスミマセン
でした↓↓
今日、やっと期末テストが終わりました♪
ヤッホーイ!!
2つお知らせがあります★
1つ目はなんと!
私に彼氏ができました♪
幸せですぅ(///
2つ目はDBと同じくらい大好きな漫画が
できました!!!
そ•れ•は
テニスの王子様」ですっ♪
DBのカカベジも好きなんだけど…
それ以上に好きになってしまったCPが
テニプリで生まれてしまった\(★_★)/

氷帝学園跡部様と青春学園の桜乃ちゃん
のノーマルCPが大好きですっ♪
特に跡部様はキュン氏にする程カッコイい
デス!!!!!!!!!!!!!!
でももちろんDBも大好き♪
あぁ〜
L•O•V•E
跡部様ぁ〜♪♪♪